おかげさまで、劇いそがしの3月でした〜!! 

毎年、年度末の3月は忙しいのですが、

今年の3月も、大忙しでした〜〜・:*+.\*1/.:+

 

卒業式、終業式シーズンで、連日、お弁当の大量注文があり・・・

f:id:yuiegao:20190403220958j:plain


若者向けのローストビーフ入り弁当

f:id:yuiegao:20190403220632j:plain

 

 春休みで、ランチも満員御礼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

オードブルの注文も・・・

 

f:id:yuiegao:20190403230540j:plain

結カフェの特製唐揚げは大人気で、

オードブルや弁当の中身でもよくリクエストされます😉



 お菓子の大量注文や特別注文もあり、菓子工房も大忙し💦

 

f:id:yuiegao:20190403221202j:plain

(一戸町内小学校PTA様よりのご注文、ごしょどんクッキー)

 

f:id:yuiegao:20190403221439j:plain

(受験に合格した子どもさんのために)

 

 

地域の先生方や施設の送別会やご苦労さん会等で、

結カフェ夜の部も、フル稼動 ・:*+.\*2/.:+

 

f:id:yuiegao:20190403221537j:plain

ノンアルコールのシャンパハイボール

 

ノンアルコールのハイボールがあるのは、

初めて知りました!(◎_◎;)

 

ちょっと前から、出していたとのこと(^◇^;)

 

 

f:id:yuiegao:20190403223335j:plain

(お通し)

 

f:id:yuiegao:20190403223448j:plain

f:id:yuiegao:20190403223536j:plain

(夜の部で人気の肉巻きおにぎり

 

予算によりますが

 

3000円〜5000の飲み放題プランが多いです

🍺🍺🍺 🍷🍷🍷 🍶🍶🍶

 

 

お通しの他に、だいたい、6〜7品のお料理

予算が多くなるとお刺身も出ます🐟🐟🐟

 

 

全部の料理は撮れませんでしたが、夜の部のお食事はいつも大好評です💗

 

本物より、美味しそうに撮れないのが目下の悩み(-。-;

 

 

f:id:yuiegao:20190403223219j:plain

 

4月になってからは、歓迎会が続いております・・・

 

ご来店の皆様、ありがとうございました〜〜

 

 

私はといえば、下手に手伝うと、スタッフに迷惑をかけてしまうので

全て、お任せしています(^◇^;)

 


3月議会があったり、出張や研修で外出することも多かったのですが、

頼りになるメンバーばかりなので、安心して外出していました😉

 

 

GW明けには、この忙しさも落ち着くかな

 

結カフェの皆で、少し遅めのご苦労さん会しなくちゃ〜〜〜

 

今は、皆の食べたいものを取りまとめ中です☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°