新年のご挨拶「一年の計は元旦にあり」

新年明けましておめでとうございます!

奥中山高原 結カフェは、12月27日〜1月4日まで

年末年始のお休みをいただいております。

f:id:yuiegao:20190117162531j:plain

 

「一年の計は元旦にあり」ということで

昨日は、今年一年、どんな年にしたいか

どんなことにチャレンジしていきたいかを考えていました✨

 

2007年に奥中山高原 結カフェがオープンし、

2008年には法人化(株式会社設立)、福祉事業がスタートしました。

 

会社設立11年目になる今年ですが、

 

今までどおり「お客様も、つくり手も笑顔になるようなモノづくり」

ということの他に、やっていきたいことがあるんです!!

 

今までは、結カフェのランチやスイーツの紹介をFacebookで発信する程度でしたが

その他にも、結カフェだからこそ発信していけることがあるのでは!!

と昨年くらいから職員と話していました。

 

そこでブログを始めようと思ったのですが・・・

慣れない作業で、写真をアップしようと思っていたらうまくできず(;_;)

(写真のアップは後でできました!!)

アレやコレややっているうちに、一度書いた記事を保存せず消してしまったり^^;

 

とほほ・・・

 少しずつ、一歩一歩、進んでゆきますかね(^_^;)

 

結カフェのこと、福祉に関すること、自分のこと、

できる範囲で発信していけたらと思っています😃

 

 今までお世話になってきた方々も

これから、ご縁のある方々も

 

2019年、どうぞよろしくお願いいたします😊